転職サポートの流れ
転職サポートの流れ

20代・30代の次世代リーダー層の求人に特化した専任コンサルタントが、貴方の転職活動をサポート致します。

STEP1

次世代リーダー求人サービスへエントリー(ご登録)

まずは次世代リーダー求人転職サービスへの登録手続きをおこないます。
エントリーフォームまたはお電話(03-3538-8311)にて登録手続きのご予約をお申し出ください。

エグゼクティブサーチ登録

※お電話でのご予約も受付けております。03-3538-8311

STEP2

専任コンサルタントと面談

貴方の専任コンサルタントが面談を行います。所要時間は約1時間30分です。貴方のご希望条件などをお伺いするとともに、業界や求人企業に関する情報の提供やキャリアプランニングのお手伝いを致します。

STEP3

ご登録完了・求人紹介

専任コンサルタントが、貴方の経験やスキル、パーソナリティを考慮した上で、可能性を最大限に活かせる企業をご紹介します。ご希望に沿った求人があれば、企業側に書類を提出致します。

STEP4

選考・企業との面接

書類審査を通過されると、面接となります。面接のスケジュール調整は弊社にて行いますのでご安心下さい。企業によって面接内容が異なりますので、個別のサポートをさせていただきます。

STEP5

入社条件の調整・内定

面接を通過された後、弊社コンサルタントが企業との入社条件の調整を行います。貴方の希望を最大限に活かせるよう尽力致します。条件等を含め、双方合意の上で内定となります。

STEP6

入社

入社後も、専任のコンサルタントがしっかりとフォロー致します。

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